-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
連休を浪費・・・
2012-05-08 Tue 22:54
毎年連休には絵を描きまくってと思えど・・・
無為に浪費してしまうんだよな~ 毎年。
いきますよ!

スマホのアプリ「美人天気」の早希ちゃんが可愛い!
スマホ買おうかな・・・
早希坐像影つき

大腿、怪しからんよあれは。 見るやろ、大腿w
早希腰つき


別窓 | 稲垣早希 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
二人の時間
2012-02-22 Wed 00:12
ちょっと古いネタですが・・・ロケみつで
親玉Dに嫉妬というか、羨望を禁じえなかったシーン。
医療事務

てめえ親玉~ぁ。 話聞いてやれよぉ!
つかもう結婚しちまえw
別窓 | 稲垣早希 | コメント:7 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
くまモン!
2012-02-19 Sun 22:08
今日(2/19日曜日)、湊町リバープレイス(大阪市浪速区)で開催の「くまもと逸品縁日」行ってきました、「桜 稲垣早希 大阪ジャック くまモンとシンクロ率100%」つーステージショーがあったので。
早希ちゃんは自慢のお絵かきを披露しました。
くまもん
例によって孤高の境地。司会者もフォローに困る出来w
会場は風が強く寒い!上着を着ているとはいえ下はアスカの制服でまあご苦労さまです。可哀想に後半は鼻がぐずってましたよ。

イベントが終わると私は熊本名産の屋台回りしました。
馬肉カルビ串とかウニコロッケを美味しくいただきました

別窓 | 稲垣早希 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
綾波は笑わない
2012-01-12 Thu 22:26
ロケみつSPのエンディングから
ゼンマイ早希
「綾波は笑わない」早希ちゃんのこだわりですな。
別窓 | 稲垣早希 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
天才
2012-01-12 Thu 00:53
ヤギのユキちゃん・・・これはもう天才です。
早希画伯
こんなの私にゃ絶対描けない・・・書きたくもないがw
早希画伯の絵には眼球串刺しのモチーフが度々出てきます
なんかね、もう、作者の心の闇がどうしようもなく露呈しているという・・・

こんな絵が得意で魚の内臓取りが大好きな28歳なんです。

別窓 | 稲垣早希 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 日和見日和 ~ひよりみびより~ | NEXT
