スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
つぼみ
2011-08-08 Mon 22:27
小寺真理アイコン全身
「つぼみ」の小寺真理ちゃん。
twitterのフォロアーさんから「つぼみ」の誰それを描いてくれという声があるのですが
私は「つぼみ」は全く知らないので苦労しました。 

小寺真理アイコンUP
うーん、どうですかね。 似てるのかどうか全然自信無い。

なっぺ
清原菜見子ちゃん
これも「初鳴のなっぺを描いてください!」 って言われて。 え 初鳴?何?なっぺ??? てな調子で。

次は「ぐっさん」を頼みますなんて言わないでね~w


スポンサーサイト
別窓 | 稲垣早希 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ロケみつはアスカでないと。 | 日和見日和 ~ひよりみびより~ | うちわ量産中!>>
コメント
★ おひさしぶりです。
わたしは「ぐっさん」一押しなんですが(笑)

それにしてもまりこりんイメージあってると思いますよ、さすがですね。

アメブロのプロフィール画像が、山猫庵さんのイラストで埋め尽くされる勢いですね。
2011-08-09 Tue 21:50 URL | ふかさ #-[ 内容変更]
★ Re: おひさしぶりです。
> わたしは「ぐっさん」一押しなんですが(笑)

言うと思ったw。 ごめんw

> アメブロのプロフィール画像が、山猫庵さんのイラストで埋め尽くされる勢いですね。

へー?そうなの。 俺アメンバーじゃないからな。
2011-08-10 Wed 23:35 URL | 山猫庵 #-[ 内容変更]
この度はわがままを聞いて下さり、ありがとうございました。

まりこりんにも見てもらいましたよ。喜んでました♪
2011-08-22 Mon 16:39 URL | あゆぱん #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> この度はわがままを聞いて下さり、ありがとうございました。
> まりこりんにも見てもらいましたよ。喜んでました♪

おおっ。本人が喜んでるなら嬉しいです。ありがとう。
2011-08-23 Tue 02:19 URL | 山猫庵 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 日和見日和 ~ひよりみびより~ |
