スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ウェットスーツは1.5倍増し?
2011-07-10 Sun 13:09
先日のロケみつの早希ちゃんに感心。
壁紙にしました。
ウェイクボード壁紙
この子は運動神経無いと思っていたが、なかなかどうしてやるじゃないですか。
初体験のウェイクボードを見事に乗りこなしてました。

本人はウェットスーツが太って見えると気にして
親玉にテロップ要求していましたので山猫庵も倣いますが、
1.5倍完成
そんなに酷くなかったですよ。まあ寸胴体形は前からやしね。

ウェイクボード早希
早希ちゃん、お疲れ様でした。


スポンサーサイト
別窓 | 稲垣早希 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<不作為の面白さ | 日和見日和 ~ひよりみびより~ | 豹柄パーカーの季節も・・・>>
コメント
私もウェイクボードに乗っている

さきちゃんを見て

「すごい!すごい!!」と

声に出してしまいました。
2011-07-14 Thu 23:23 URL | rebecca(レベッカ) #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> 私もウェイクボードに乗っている
> さきちゃんを見て
> 「すごい!すごい!!」と
> 声に出してしまいました。

また満面の笑顔でエンジョイしてるのがイイね。
2011-07-16 Sat 00:48 URL | 山猫庵 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 日和見日和 ~ひよりみびより~ |
