スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
伝わってる?
2011-04-24 Sun 14:01
先週放送のロケみつから
量産型
早希ちゃんがちょっと得意になって、笑みをかみ殺して、鼻の下が伸びた顔から~


こうなっちゃうんですけど。
滝に打たれる
いや、天晴れ!プロ意識。 親玉Dを叱咤して撮影強行させた根性に瞠目。
いざとなったらやる人ですよこの娘は。


既出をYouTubeにうPしました。

稲垣早希をいっぱい描いてみた

スポンサーサイト
別窓 | 稲垣早希 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<フェルナンデスのOPB | 日和見日和 ~ひよりみびより~ | やっぱりアスカ早希が好き。>>
コメント
お久しぶりです。
youtube見ました。
やっぱ山猫庵さんのイラストは見てほっこりします。
youtubeわたしのブログで貼り付けさせてもらっていいですか?
OKの返事頂けたら記事にアップしたいと思います。
2011-04-24 Sun 18:54 URL | ふかさ #-[ 内容変更]
★ ふかささんへ
> youtubeわたしのブログで貼り付けさせてもらっていいですか?

いいですよー。
YouTubeに出してる以上引用許可ですから。
2011-04-24 Sun 20:21 URL | 山猫庵 #-[ 内容変更]
★ 初めまして
ある方のブログから、こちらに来ました。
早希チャンのイラスト、本当に可愛いですね♪
どれも可愛いのですが、
特に豹柄パーカーの早希チャンがお気に入りです。

またこれからの作品も楽しみにしております。
2011-04-28 Thu 16:36 URL | ぷるう #-[ 内容変更]
★ Re: 初めまして
> ある方のブログから、こちらに来ました。
> 早希チャンのイラスト、本当に可愛いですね♪
> どれも可愛いのですが、
> 特に豹柄パーカーの早希チャンがお気に入りです。
>
> またこれからの作品も楽しみにしております。

コメントありがとうございます。
励みになります。
2011-04-28 Thu 23:36 URL | 山猫庵 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 日和見日和 ~ひよりみびより~ |
