-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
続・絶不調
2010-12-23 Thu 17:13
10月に愛車が事故って以来、高熱で倒れたり、悪い事ばかり起こってまして、
早希ちゃん的に言えば「すっかり運気が下がっている」様子でまたまた祟られました。
今度は、PC弐号機が起動しない!
6月に同じようにPC初号機が不調になって苦労して弐号機にデータ写したのに
リカバリディスクは途中で止まるし、XPのディスクからインストールしようとしたら
エラー頻発で再起動のループ。 
頭にきてキーボードクラッシュしたらなんだか変になってw(下記)
OS2
これが本当のOS2・・・
なんでXPが2つもインスコされとんのか・・・っておいDドライブが無いぞ?
・・・ってか外付けHDが真っ白って・・・えー!データ全部消えたの!!!

死んだ・・・オワッタよ・・・俺。


別窓 | 近況 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<弐号機 納車! | 日和見日和 ~ひよりみびより~ | 血が凍りました・・・>>
コメント
年明ける前にお祓いに行った方が良さそうですね(・_・;)


不運続きは今年で終わりにしたいですね(>_<)
2010-12-24 Fri 14:35 URL | あゆぱん #-[ 内容変更]
★ もう、これ以上は・・・
もうこれ以上

悪いことが起きないように

祈っています。
2010-12-25 Sat 01:30 URL | rebecca(レベッカ) #-[ 内容変更]
★ お祓いは・・・
>養生されてまた可愛い絵を見せていただければとおもいます♪ ギャバン氏
体調は直りました。PCが不安定ですが(いまだにOS2状態)・・・

> 年明ける前にお祓いに行った方が良さそうですね(・_・;) あゆぱん氏
暮れは忙しくて初詣でお祓いになりそうです。

>もうこれ以上悪いことが起きないように祈っています。  rebecca氏
ありがとうございます。小生も願っています、いやホンマ。

2010-12-27 Mon 23:44 URL | 山猫庵 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 日和見日和 ~ひよりみびより~ |
