スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
早希、再起動!
2010-04-12 Mon 23:36
頑張るぞー!
「四国一周ブログ旅」であわやリタイアかの危機を乗り越え、元気を取り戻した稲垣早希ちゃんの「復活」のポーズ。 健気な姿にすっかりヤラレちゃいました。


ふくろとじ採用
「ニコ動・ふくろとじ」一応採用(背景あつかいw)嬉しいけど早希ちゃんのコメントがなくてちょっと残念。

ふくろとじ採用ウイッグ
ウイッグのは前の週に送ってて、没かと思ってたら今週貼られてた。(実は切手代間違えてました、スタッフ様ご負担申し訳ありませんでした。)
稲垣早希・ウイッグお手入れ

スポンサーサイト
別窓 | 稲垣早希 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<5弦ウクレレ構想 | 日和見日和 ~ひよりみびより~ | 素顔・・・>>
コメント
私も頑張るぞー

おぉー!!
2010-04-14 Wed 22:09 URL | rebecca(レベッカ) #-[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> 私も頑張るぞー
> おぉー!!
暴走モードですか?
2010-04-16 Fri 01:41 URL | 山猫庵 #-[ 内容変更]
★ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-20 Tue 19:52 | #[ 内容変更]
★ Re: 山猫庵です
> > 実はみっしょんもーどさんのブログで山猫庵さんのイラストを見つけあまりのかわいさにすっかりファンになってしまいました。

ありがとうございます。

> > 自分のブログで山猫庵さんの了解を得ずに紹介したのはいけない事だったかと今さらながらですが紹介する事を許してほしいと思い、コメントいたしました

私の作品である旨を明記された上での転載でしたら全然オッケーですよ。
自分の絵で人が喜んでくれるなんて、嬉しくて描いた甲斐があります。
稲垣早希さんは、言葉使いや仕草がいちいち可愛らしくて、その一瞬の輝きを写実でなく、キャラクター化して表現したいとの想いで描いてます。 宜しくお願いします。
2010-04-21 Wed 00:25 URL | 山猫庵 #-[ 内容変更]
おはようございます。
うれしいご返事ありがとう御座います。
新作楽しみにしています。
2010-04-21 Wed 06:39 URL | ふかさ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 日和見日和 ~ひよりみびより~ |
