スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
愛がなくちゃね。
2010-02-12 Fri 01:59
リクエストがあって描きました。浴衣早希ちゃん「ちゃーん!」
浴衣早希ちゃん
うーん、似てないw まあ、ぶっちゃけ似てる似てないは拘りありません。実は。
それより「可愛いか」「対象に愛を感じさせるか」が重要だと・・・
<以下コメント削除>

ちょっと思い上がった事書いたと思い直して削除しました。
私ごときが人様の作品を批判したりはおこがましい・・・
もっと精進せねば。

スポンサーサイト
別窓 | 稲垣早希 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<稲垣早希・ソフトクリーム | 日和見日和 ~ひよりみびより~ | ノートブック>>
コメント
お疲れ様です。
これもいいですね~

昨日、渋谷の握手会に行ってきました。
最前列ど真ん中でトークショーを聞き、握手の時にうちわを近くで見てもらうことができました。
早希ちゃん、山猫庵さんのイラストを「すごいですね~」って言ってましたよ!
2010-02-12 Fri 12:51 URL | ライアン #G0Vi7IKc[ 内容変更]
とてもかわええ早希さんのイラストありがとうございます。
2010-02-12 Fri 21:46 URL | さきっぽ #195Lvy4Y[ 内容変更]
★ Re: タイトルなし
> とてもかわええ早希さんのイラストありがとうございます。
こちらこそ、コメント励みになります。ありがとうございます。
2010-02-12 Fri 23:32 URL | 山猫庵 #-[ 内容変更]
★ マジっすか!
> 昨日、渋谷の握手会に行ってきました。
> 早希ちゃん、山猫庵さんのイラストを「すごいですね~」って言ってましたよ!

うわ~っ!本当ですか~それ、凄げ~、俺的には「六がでた~!」状態ですよ。
「これは嬉しいよ~」ですよ。「みやむ~に会えた~」ですよ。(意味不明w)

でも本当に嬉しい。励みになります。うん。頑張ろう・・・うん。
2010-02-12 Fri 23:44 URL | 山猫庵 #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 日和見日和 ~ひよりみびより~ |
