-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ノートブック
2010-02-06 Sat 23:32
いつも鞄にモレスキンのノート入れてます。 暇があればカキカキ・・・
夕べは外食だったが料理が出るまで早希ちゃん描いてたら
ウエイトレスが「あっアスカだぁ~」ってw (見られて恥ずかし~)
エヴァ好きな娘で嬉しかったが、欲を言えば「あっ早希ちゃん!」と判ってほしかったw
スケッチブック


とりとめもなく落書き・・・
しかしやっぱ紙にかくのは楽しいな、こんなラフなら20でも30でも描けますよ。 
タブレットは何か身構えてしまうんだな~ 肩凝るし。
ノート2


と、いうわけで今回もラフ原稿でお茶を濁すわけやねw


別窓 | 稲垣早希 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<愛がなくちゃね。 | 日和見日和 ~ひよりみびより~ | アニメ・ロケみつ>>
コメント
★ 初めまして
初めまして、ライアンと申します。
いつもお絵描き板のうpろだで素敵なイラスト拝見させていただいています。
最近こちらのブログを見つけたのでコメントさせていただきます。

私も桜のファンなもので(ファン歴1年8ヶ月)、いつもイベントの時に桜のロゴやイラストの入った「桜うちわ」を持って応援しています。(本人も知ってます)

山猫庵様のイラストもうpろだで拾って使わせていただいています。
拾った当時は作者がどなたかわからなかったもので、申し訳ありません。
事後承諾になってしまいますが、使用の許可をいただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
2010-02-07 Sun 10:51 URL | ライアン #G0Vi7IKc[ 内容変更]
★ No title
>>ライアンさん
コメントありがとうございます。
イラストですが、ファンの人にイベントで使っていただけるなら全然おっけーです。
(もともとそういう使徒使途を想定して描いたりもしてるので・・・)
早希ちゃん本人の目に入るなら嬉しいですね、
どんなうちわか見てみたいです。
2010-02-07 Sun 19:22 URL | 山猫庵 #-[ 内容変更]
★ うちわ
許可ありがとうございます。

>どんなうちわか見てみたいです。

フォトアルバム(URLは前のコメントにあります)に載せてありますので、よかったらご覧下さい。
普段は一部にしか公開していませんが、今日だけ完全公開にしておきます。
アレンジを加えている点についてはご了承下さい。
2010-02-07 Sun 21:29 URL | ライアン #G0Vi7IKc[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 日和見日和 ~ひよりみびより~ |
