-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
しげの秀一の「異常な首」について。
2010-01-28 Thu 19:08
コンビニで頭文字Dの最新刊を見かけ「あーまだ連載してんだ」と
立ち読みしたら、ある部分がツボって笑いが止まらなくなった。 
店員が怪訝な目をするので買って帰りましたよハイ。
なにがおかしいかって・・・・俺は前から思っていたんだが・・・
この人の書く人物って

首が長い!

久々に見てみるとこれが悪化してるじゃありませんか。

まあ見てくれ↓

しげの2

別なコマでも。
しげの
やっぱ長!

いや、目の錯覚かも・・・きちんとトレースして検証しないと・・・
しげの3
トレースを抜き出すと・・・

しげの4

駄目じゃん!



別窓 | 漫画・アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ロケみつ・ヒゲめがね | 日和見日和 ~ひよりみびより~ | 井上雄彦展>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 日和見日和 ~ひよりみびより~ |
