スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
特撮博物館
2012-07-28 Sat 19:42
猛暑の中、庵野秀明館長・特撮博物館にいってきました。
東京現代美術館
東京都現代美術館  なんか無駄に広い建物でした。

小生はさほど特撮マニアでもありませんが、
そこは「アオイホノオ」世代の一般常識として刷り込まれてますので
メーサー車やらMJ号を前にすると脳内で伊福部マーチや冨田勲が自動再生されます。
ジオラマグレッチ
精緻なミニチュアに感激するのは男子の本能でしょうw おっ、なにげにグレッチ(ビグズビー付)とは渋いねぇ。

お目当ては新作の「巨人兵東京に現わる」だったんですが・・・
巨人兵コンテ
まあ、このイベント用のサンプルフィルムなので多くは望めないでしょうが
所詮フィギュアを撮りました・・・の域を出ていない。CG全盛の世の中で、この程度じゃしょうがないと思いました。

お土産はエヴァのマグとガチャポン。
お土産

ガチャポン(500円!高え!)の中身は海洋堂の巨人兵のフィギュア(全3種)
蓄光モデル
なんだ塗装されてない?と思ったが、これはレアな蓄光バージョンで「当たり」だそうです。






スポンサーサイト
別窓 | 特撮 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<早希ちゃんの夢 | 日和見日和 ~ひよりみびより~ | ああ、忙しい。>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 日和見日和 ~ひよりみびより~ |
