-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
京都で・・・
2010-04-26 Mon 02:47
4月24日(土)に京都大丸にいきました。早希ちゃんのトークショーがあったのです。
撮影厳禁とのアナウンスなのでスケッチしてきました。
しかし私が、こんなミーハーな行動をとるとは・・・w
大丸1
屋上の広場が会場で正面のはイベント常連と思われる灰色の一団が陣取り、
ああこれが有名な「砂漠」の方々なのか、会場全体みても7割は男性ではないか?
大丸の(女性対象企画)うふふガールズのイベントなのにこれでは主催者は困るだろうな。ま、お前が言うなですが。 で、定時に早希ちゃん登場。

実は山猫庵は実物を見るのははじめてなんですが・・・

ああ・・・ こりゃガチで可愛いじゃないですか。口調もリアクションもブログ旅と一緒。
この娘はキャラを作らず素でやってるんですね~ 癒されるわ~。
大丸のイベントで「高島屋さんでお世話に~」とか「京都といえば・・・京アニ!」とか笑えましたよ。 トークの後服を購入した女性客と握手会があり一人ひとり丁寧に話しかけてましたよ。女の子がハグされた時は「砂漠地帯」から羨望のため息がもれてましたw
大丸2


別窓 | 稲垣早希 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 日和見日和 ~ひよりみびより~ | NEXT
