-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
魔法少女まどか☆マギカ
2012-02-09 Thu 00:21
今更ながら「まどマギ」見ました。
madomagi.jpg
驚きました。なるほど、これは傑作です。 
週一のテレビアニメとして実に良く練られた脚本、したたかな構成、見事です。
いい歳したオッサンの自分が10話から号泣ですよ、いやマジでw

それから音楽も素晴らしい。マミさんのテーマなんてアニメのBGMで埋れさせるのは惜しい神曲だ。というわけで私はマミさん派です。

ついでに魔女早希描いてみた
サキロッテ
ちゃんと魔女文字付きだぞw
別窓 | 漫画・アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
しげの秀一の「異常な首」について。
2010-01-28 Thu 19:08
コンビニで頭文字Dの最新刊を見かけ「あーまだ連載してんだ」と
立ち読みしたら、ある部分がツボって笑いが止まらなくなった。 
店員が怪訝な目をするので買って帰りましたよハイ。
なにがおかしいかって・・・・俺は前から思っていたんだが・・・
この人の書く人物って

首が長い!

久々に見てみるとこれが悪化してるじゃありませんか。

まあ見てくれ↓

しげの2

別なコマでも。
しげの
やっぱ長!

いや、目の錯覚かも・・・きちんとトレースして検証しないと・・・
しげの3
トレースを抜き出すと・・・

しげの4

駄目じゃん!



別窓 | 漫画・アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
井上雄彦展
2010-01-28 Thu 01:08
サントリーミュージアムへ行ってきました。
「井上雄彦最後のマンガ展」でございます。
井上雄彦展
いきなりどどーんと大断幕。
展示内容はもう予想通り、超絶画力のオンパレ、
小生などは、ただただひれ伏すのみでございます。
しかし、前来た「ジブリレイアウト展」でもそうだったが
美術館に来る女の子は、お洒落で可愛い娘が多いなぁ・・・
展示より横目で女の子を見てる助平オヤジでございました。
別窓 | 漫画・アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 日和見日和 ~ひよりみびより~ |
